治療の流れ|茨城県水戸市|田澤歯科医院

スマホでご相談の電話 イメージ

まずはご相談をお考えの方

田澤歯科医院へ治療内容のご相談、歯のことでお悩みの方は、お電話にて、ご相談くださいませ。

TEL.029-257-3533
カンセリング イメージ

ご相談から治療の流れ

田澤歯科医院では皆さまの症状をしっかりとお聞きする為、初めてご来院される方々とカウンセリングを行っております。その際に治療内容をご説明させていただき、皆さまに最適な治療内容を提供いたします。

相談内容の
ご連絡

お電話にて、ご相談内容をお寄せください。田澤歯科医院のスタッフよりご連絡をさせていただき、皆さまのお困りごとを解消させていただくよう努めます。その後にご来院いただけますと、より具体的にご相談内容への回答をさせていただくことが出来ます。

ご来院・
初期カウン
セリング

田澤歯科医院では予約制で皆さまのご相談内容をお聞きします。ご来院予約いただいた後、田澤歯科医院受付までお越しください。スタッフが皆様の症状をお聞きし、安心して治療を受けていただけるようにご案内をさせていただきます。

応急処置・
初期治療を
実施

皆さまの症状をお聞きし、応急処置が必要な場合にはその場で対応をさせていただきます。さらに継続的な治療が必要な場合には、治療計画をご案内いたします。
また、歯の診療で保険適用外の治療をさせていただく時には、見積書をご提示させていただきますので、ご安心してご相談ください。
※カウンセリング内容によっては治療計画を後日提出させていただくこともございます。

治療開始

田澤歯科医院では皆さまに最適な治療をご提供できますように、いつも最先端の治療方法を取り入れ、 研究し、技術向上に努めております。

治療終了・
予防歯科受診の
ススメ

歯は失ってその大切を始めて実感するといわれております。田澤歯科医院では、虫歯や歯周病の予防歯科を行っております。審美的なその他の治療も行っておりますので、いつでもスタッフまでご相談ください。